2006年01月03日

パチンコ二日目

昨日の辛勝に引き続き今日もパチンコをしましたが、あっさり負け。
今日打った機種は「CR武豊」。
posted by JOJO at 22:46| 香港 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

初打ち

今日は初打ちでパチンコに行きました。遊んだ機種は「CRモナコパーティー」。一度は初負けかと思う展開でしたが、何とか持ち直して、ちょい初勝ち。大当たり確率1/100くらいの打ち易い機種で、たまにパチンコをする時はこの機種をしています。調子がいい時は、だいたい50回転前後で当たりが続くようです。100回転過ぎると少し調子落ちかなと判断しています。
posted by JOJO at 20:41| 香港 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

FEVER大ヤマト2

パチンコは年に何回かする程度だが、パチンコ台の進化は驚異的な早さで進んでいる。最近は規制緩和されていろんなタイプのスペックの機種が発売され、なかなか楽しめるものになっている。パチンコ台も、その台がモチーフとする題材によって、マーケティング的にこの年齢層を狙っているのかなと思われるものが多く見られる。自分的に一番狙われたと感じたのが、「FEVER大ヤマト2」になる。初代の時はさほど思わなかったが、2のポイントはなんといっても画面上に3つ配置されている「主砲」である。いろんな場面でこの主砲が動くと、「おおっ」と思ってしまい、主砲見たさについ打ってしまう危険な台である。次はFEVERアンドロメダとか出来ないか?
posted by JOJO at 06:31| 香港 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

